月日は流れ・・・

今日は思ったほど雨は降りませんでした。
 
 
皆様お住まいのところはいかがだったでしょう。
 
 
雷もたいしたことはなかったですねぇ。
 
 
ワルガキくん、耳をそばだてて音は聞いてはいたらしいんですが、怖がる様子はなかったみたいです。
 
 
先代のように、家を揺るがす雷にも耐えられるようになるかなぁ。
 
 
さて明日5月18日(水)です。
 
 
深夜25:00からファミリー劇場にて、竹内力さん主演の「仁義 49 極道最終戦争」が放送です。
 
 
こちらには堀田眞三さんもご出演されていますねぇ。
 
 
この作品が撮影されたのは2007年で、私がVシネマを拝見するようになった年です。
 
 
小沢ご兄弟の応援をするようになってまもなく、堀田さんのブログを知り読むようになりました。
 
 
堀田さんが撮影の様子などを記事にされていたのを、今でも覚えています。
 
 
前回の放送で拝見した時に、あの時書かれていた作品がこれかと、何だか感慨深かったです。
 
 
あの頃からすると、私もずいぶんいろんな作品を観ました。
 
 
Vシネマ界の事情も、それなりに・・・。月日を感じますね~。
 
 
さあ、物語も大詰めです。しっかり拝見いたしましょう。
 
 
では、明日もいい一日をお過ごし下さい。