いよいよ!

今日は気持ちのいいお天気でしたねぇ。
 
こんな日はお散歩に連れて行きたいですけど、まだもうちょっとダメ・・・。
 
おかげで体力有り余るチビスケ、朝から流血沙汰起こしてくれてます。
 
 
明日は暑くなるみたいですねー。
 
そんな明日5月19日(木)の番組です。
 
 
まずは午後22:00から日本テレビ系列にて放送の、『ダウンタウンDX』。
 
今回で放送700回になるそうで、その記念の回に哀川翔さんがご出演されるそうです。
 
ただこの時間・・・。
 
うらで『BOSS』やってるんですよねぇ。
 
どちらかをリアルタイムで拝見できればいいんですが、できない場合こちらパスしてしまうかも・・・。
 
何とか両方拝見したいですね~。
 
 
そして深夜25:30、ファミリー劇場にて竹内力さん主演の「仁義 50 最終章」がオンエアです!
 
いよいよ最終章ですねぇ。
 
まだあと2回放送はありますが、最終章はやはり違いますよね。
 
この回には、前回に引き続き堀田眞三さんがご出演。
 
さらに松田優さんに、菅田俊さんもご登場です。
 
長きに渡って放送されてきた「仁義」の最終章、お見逃しありませんように!
 
 
それでは、明日もいい一日になりますように♪