いい天気でした

今日は朝からよく晴れて、気持ちのいいお天気でしたね~
 
でも、明日から雨が降るそうな・・・
 
そうなると、暴れん坊をうちの中で運動させねば・・・。
 
ちょっと憂鬱かも
 
 
そんな気分はこちらで晴らさせていただきましょう~
 
 
まずは午前9:00からのBSフジ。
 
先日放送された堀田眞三さんがご出演の『鬼平犯科帳』、<お峰・辰の市>がまたまた放送されます。
 
前回お見逃しになった方は、ご覧下さいね~。
 
堀田さん、武士としての立ち居振る舞いが素敵でしたよ
 
 
そして午後14:00からはBS-TBSにて、『名探偵キャサリン 14 旅芸人一座殺人事件』です。
 
こちらには、遠藤憲一さんがご出演ですね~。
 
このエンケンさんの役は、ちょっと切ないんですよね~
 
しばらくぶりの放送のような気がしますね。
 
 
そして午後20:00。
 
MONDO TVにて竹内力さん主演の「標的 TARGET」がオンエアされます。
 
今回が初の放送じゃないかもしれないです・・・。
 
今月、すでに何回か放送してるかもしれません。
 
こちらには、山口祥行さん、勝矢さんもご出演ですよね。
 
力さん、渋いスナイパーですので、ご覧になってみて下さい
 
 
それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さいね