もうひとつ~

本日5月26日(木)の番組、もう一作ありました~。


午後22:00から時代劇専門チャンネルで、『南町奉行事件帖 怒れ!求馬』が連日放送されています。


今夜の第14話目、〈妹は可愛い小悪魔〉に本宮泰風さんがご出演です。


この作品の主役は本宮さんのお兄様・原田龍二さんが主役なんですよね。


ということで、兄弟共演ということになりますねぇ。


私、多分これ拝見したことあると思います。


その時には、まさかVシネマを観るようになり、本宮さんにお会いすることになるなんて思いもしませんでした(^-^;


レギュラー陣に、田村高廣さんや植木等さんがいらっしゃるのがまたいいんですよね。


しかしこの時間、『BOSS』と一緒・・・。


どちらかをリアルタイムで観られますように~(^人^)