支援活動

少々前のお話なんですが、私が応援させていただいてる方々がいわき市へ炊き出しに行かれたそうです。
 
 
 
参加されたのは、小沢仁志さん・小沢和義さん・山口祥行さん・本宮泰風さん・倉見誠さん・勝矢さん。
 
 
 
GPミュージアムの方々とご一緒されたとのことです。
 
 
 
ある方のブログで知ったんですが、皆さんおそろいのTシャツを着てらっしゃいました。
 
 
 
テレビなんかで紹介されなくても、こうやって支援活動されてるんですよね。
 
 
 
ちょっと、胸が熱くなってしまいました。
 
 
 
他の方のブログでは、仁志さんが避難されてる方々にサインされてるところも紹介されていました。
 
 
 
お忙しい中、皆様お疲れ様でした。
 
 
 
応援させていただている一ファンとして、皆様の行動を誇りに思います。