雨ですねぇ

今日も一日雨ですねぇ。


梅雨に入ったので仕方ないんですが、散歩に行けず困ります。


晴れなくてもいいから、ちょっとやんでくれないかなぁ。


明日も雨なんでしょうねぇ( ´△`)


さて、明日は5月30日(月)は午後14:00から竹内力さん主演の「標的 TARGET」がまたまた放送されます。


そして午後23:00からはその続き、「標的 2 TARGET」も放送です。


一日で全部拝見できちゃいますね~。


2には引き続き山口祥行さんに勝矢さんもご出演、さらに松田優さんもご登場です。


2はちょっとエグいかもしれません・・・。


でも力さんの渋いスナイパー役にかわりはありませんので、どうぞお楽しみ下さいね~。