久々の月9!

今日は月曜日ですねぇ。
 
 
月曜といえば、やはりフジテレビの月9でしょうか。
 
 
その月9の新しいドラマが、7月からスタートします。
 
 
現在の仮タイトルが『全開ガール』というらしいんですが、何とこちらに竹内力さんがご出演だそうです
 
 
しかも力さん、保育園の園長さんだそうです
 
 
ひよこ組っていう小沢仁志さんの映画がありましたが、それとはわけ違いますよねぇ。
 
 
力さん、いったいどんな園長さんを演じられるんでしょう。
 
 
でも、きっと子供に優しい園長さんなんでしょうねぇ。
 
 
イベントの時にファンの方のお子さんに接してる姿は、とても優しそうでしたから
 
 
私はもう月9は観てないんですが、これは見逃せませんね~
 
 
それにしても力さん、久しぶりの月9ですよね。
 
 
放送が今から楽しみです