連続して

明日は土曜日ですね。
 
明日くらいは、朝ゆっくりできるかなぁ・・・。
 
 
さて、明日6月4日(土)の番組です。
 
まずは午前9:55から、竹内力さんご出演の『天までとどけ』の16~20話が放送になります。
 
今週一週間放送した分を、まとめてオンエアするんですね。
 
録画を忘れたり失敗しても、これなら安心ですね。
 
 
それにしても、力さんは本当はどこからご出演されてたんでしょう。
 
16話にもお名前ありましたが、最初の時は検索で引っかからなかったような・・・。
 
もしかしたら見落としていたかもしれないですね~。
 
 
ところで、この作品には河相我聞さんも出てらしたんですね。
 
あんなにお若いころからやってたとはしりませんでした。
 
 
TBSチャンネルをご視聴できる方、ご覧下さいね~。
 
 
それからNHK総合にて午後16:40から早速再放送される、『下流の宴』の初回。
 
こちら、遠藤憲一さんがご出演されてたんですね。
 
まったく知りませんでしたよ・・・。
 
 
エンケンさんは主人公の幼馴染で、受験のカリスマだそうです。
 
 
う~ん、このドラマはちょっと苦手な感じなんですが・・・。
 
録画してエンケンさんのところだけ拝見してみようかなと、そう思ってます。
 
 
それでは、楽しい一日をお過ごし下さいませ。