明日は暑そう

明日6月3日(金)は、またまたこちらの番組です。
 
 
午後12:00よりTBSチャンネルにて、『天までとどけ』が放送になります。
 
 
第20話の明日も、竹内力さんがご出演されているそうです。
 
 
少しだけ観れたんですが、力さん、ああいう役だったんですね~。
 
 
ちょっとヌボーっとした感じにしてましたが、あの甘いマスクだったら人気者になりそう・・・。
 
 
まだ途中までしか観てないので、今日の続きと明日が楽しみです♪
 
 
それにしても、今日も寒かったですね~。
 
 
雨がずーっとしとしと降ってたので、お散歩はなし。
 
 
おかげで体力ありあまってるチビスケくん、大荒れです・・・。
 
 
明日は朝のうち雨が残るかも、ということですが、いいお天気になるようですね。
 
 
気温も上昇し、夏日になるとかならないとか。
 
 
楽しい散歩ができそうです!
 
 
気温差が激しいので、体調くずしやすくなっています。
 
 
この差に負けず、元気に週末を乗り切りましょう~。