帰ってきた男

明日は6月8日の水曜日ですねぇ。
 
 
どうやらお天気は崩れてきそうな気配・・・。
 
 
「雨のWednesday」になるんでしょうか。
 
 
その前に、お散歩を済ませなければ・・・!
 
 
この作品が放送される頃は、まだ降ってないでしょうか。
 
 
午後12:00から、TBSチャンネルにて『天までとどけ』の23話が放送です。
 
 
竹内力さんがご出演されているこのシリーズ。
 
 
明日の回はどうだったんでしょうねぇ。
 
 
そして午後21:00。
 
 
私はいつもこの番組を録画しています。
 
 
フジテレビ系列にて放送の、『ホンマでっか!?TV』。
 
 
以前にも書きましたが、深夜の頃から好きで観てます。
 
 
その頃から出演されてたコメンテーターのおひとりが、ある日突然降板しちゃったんですよね。
 
 
けっこう好きなキャラクターだったので残念だったんですが、この方戻ってこられたんですよ!
 
 
その顛末も拝見しましたが、大笑いしてしまいました。
 
 
明日もお名前があったので楽しみです♪
 
 
では週の真ん中、楽しくお過ごし下さいませ。