先の話ですが・・・

今日は朝から雨でしたね~。
 
結局お散歩は午後からになっちゃいました。
 
今日も約一時間、歩き回ってきました~。
 
 
では、明日6月9日(木)の番組です。
 
 
まずは午後12:00から、TBSチャンネルにて『天までとどけ』が放送。
 
竹内力さん、明日はどうなんでしょうねぇ。
 
今週、もう一回くらい出てきていただきたいですね。
 
 
それから深夜27:30からのファミリー劇場にて、「修羅のみち 4 北九州代理戦争」です。
 
哀川翔さん主演のこのシリーズ、2と3はどこへいっちゃったんでしょう・・・。
 
ほんのちょこっとだけど、2には崎山凛さんがご出演されたんですが。
 
見つかりません~。淋しい・・・。
 
 
ところで、以前遠藤憲一さんがご出演されたドラマ、『ストロベリーナイト』ありましたよね。
 
この作品が来年一月から連続ドラマとして登場するらしいです。
 
もちろんエンケンさんもご登場されるとのこと!
 
まだまだ先の話ですが、うれしいニュースです♪
 
今月から、もう撮影入るらしいです。早いですねぇ。
 
 
それでは、今週もあとひとふん張り。
 
がんばって乗り切りましょう~!