しっとり・・・

今日は昨日にまして暑いです。
 
雨が降るからか、じめじめしっとりした空気が・・・。
 
肌にまとわりつくような感じで暑く感じます。
 
 
さて、明日6月11日(土)の番組です~。
 
 
午前9:55からTBSチャンネルにて、竹内力さんがご出演している『天までとどけ』が連続放送です。
 
今週放送されたお話が続けて放送されますので、見逃した方はこちらごらん下さいませ。
 
 
夜になりまして、午後21:30からチャンネルNECOにて「大日本人」があります。
 
こちらに力さんご出演されているんですよね。
 
まったく拝見したことがないので、力さんがどんな役でご出演なのか楽しみです。
 
 
ところで、出演者にUAという名前があったんですが、これってあのUAさん?
 
いったいどんな役だったんでしょう・・・。
 
これはかなり気になります!
 
 
そしてラスト。
 
 
午後23:00から日本映画専門チャンネルにて、「ホワイトアウト」です。
 
何度となく書いてるのでご存知の方もいると思いますが、崎山凛さんご出演されています。
 
崎山さん、出番は少ないんですがけっこう重要な役なんですよ。
 
まだご覧になったことがない方は、ぜひぜひどうぞ!
 
 
しかし、ちょっとかぶっちゃいそうですね~。
 
ぎりぎりかぶらないといいんですが・・・。
 
 
それでは、明日も楽しい一日を!