あと一日

今日も日差しが強く、暑い日でしたね~。
 
でも風が気持ちよくて、のんびりしてる分には過ごしやすかったです。
 
このくらいの気候が一番過ごしやすいんでしょうねぇ。
 
 
しかし梅雨の中休みもここまでとなるとか・・・。
 
明日6月10日(金)まだは、何とかもちこたえてくれそうです。
 
 
この時間はまだ平気でしょうか。
 
午後12:00からは、すでに恒例のようになってる『天までとどけ』。
 
TBSチャンネルにて放送されてますが、明日は竹内力さんのご出演はありますかね~。
 
 
そして午後13:00も、同じくTBSチャンネルです。
 
大岡越前 第15部』がスタートしますが、こちらに堀田眞三さんがご出演されているもよう・・・。
 
実は、ちょっと前にも放送があった時お知らせしたんですが、私録画に失敗しました・・・。
 
だからこの放送はうれしいんですよぉ。
 
明日の放送は、絶対逃しません!
 
 
それから午後16:05からのNHK総合にて、『新・はんなり菊太郎』の第7話があります。
 
こちらには遠藤憲一さんがご出演されてるらしいです。
 
 
エンケンさん、ちょっとずるがしこい役のようです。
 
ちなみに、どうやらこれは東京近郊のみの放送らしい・・・。
 
 
さて、明日で今週のお仕事が終わる方も多いと思います。
 
あと一日、がんばって下さいね!