明日も…

最近毎日同じ文句になりますが、蒸し暑いですね~。


風は気持ちよかったんですが、動くと暑かったぁ・・・。


節電しなきゃと思うから、余計に暑く感じるんですかね~。


さあ、明日6月13日(月)の番組です。


まずは午後12:00からTBSチャンネルにて、『天までとどけ』です。


今週は力さん、どのくらい出番があるんでしょうねぇ。


そして午後19:00より、日本テレビ系列にて哀川翔さんご出演の『不可思議探偵団』が放送です。


明日はどんな不可思議があるんでしょうねぇ。


それから深夜27:00からファミリー劇場では、翔さん主演の「修羅のみち 6」があります。


先日放送された4話目、すっかり忘れてましたが小沢和義さんご出演の回でした。


拝見していたら和さんが出てこられたので、和さんだ!と思わず驚いてしまいました。


そういえば明日は『REX 4』もあるんですよねぇ。


『キャッスル ~ミステリー作家は事件がお好き』もあるし、また忙しく楽しい一日になりそうです♪


では明日は週の始め。張り切ってまいりましょうね~!