古そうだな~

今日は雨が降っているというのもあって、いくらか過ごしやすかった気がします。
 
でも、動くと汗が・・・。
 
湿気が多いので、運動すると暑くなりますよね~。
 
 
さあ、明日6月14日(火)は朝から楽しいですよ~!
 
 
午前9:00からBSフジにて、『美人三姉妹温泉芸者が行く!那須なみだ雪殺人事件』が放送になります。
 
こちらに、竹内力さんがご出演されてるらしいです。
 
斉藤由貴さんが主役らしいんですが、力さんはその幼馴染の刑事役だそうです。
 
斉藤さんが主役というところが、何かちょっと時代を感じます。
 
そうそう、菅田俊さんもご出演ということなので、さらに楽しみです!
 
 
そして午後12:00からはTBSチャンネルにて、『天までとどけ』です。
 
力さんがご出演しているこのシリーズ、明日はどうなんでしょうねぇ。
 
 
それからこちらは今日から始まってたんですが、午後13:59からテレビ朝日にて『京都地検の女』があります。
 
寺島進さんがレギュラーにてご出演されてるんですよね。
 
成増警部補、なんとなく巣の寺さんに近い気がします。
 
 
夜になって、午後22:00からNHK総合にて『下流の宴』の放送です。
 
遠藤憲一さん、カリスマ講師としてご出演です。
 
主演の黒木瞳さんの幼馴染という役柄ですねぇ。
 
それにしても、この話は私は少々苦手かも、です・・・。
 
でも、エンケンさんは見逃しません~。
 
 
明日も朝からいろいろで、楽しめそうです!
 
そうだ、明日はホレイショもあるんだった~!
 
わくわくの一日になりそうです。
 
 
それでは、明日もよい一日をお過ごし下さいませ♪