月食

明日6月16日(木)の番組をご紹介します。
 
 
午後12:00からはTBSチャンネルにて、『天までとどけ』が放送です。
 
竹内力さんが先生役でご出演されています。
 
明日は出番はあるんでしょうか~。
 
 
そして午後16:05からNHK総合にて、『新・はんなり菊太郎』があります。
 
遠藤憲一さんがご出演のこの回、ちょっと前に再放送があったんですがまたあるんですねぇ。
 
でも、実は前回すっかり忘れて見逃した私・・・。
 
うぎゃーーーっ!と心の叫びをあげていたので、うれしい放送です!
 
 
それから深夜25:30からのファミリー劇場にて、「本気! 10」がオンエアです。
 
この回は、小沢和義さんご出演です。
 
またこれが、和さんワルイんですよね~(^^;
 
でも、最後のたちまわりがカッコいいので好きなんです♪
 
また観てしまおう~~~。
 
 
ところで、今夜は満月で月食なんですよね。
 
深夜というか早朝に始まるようで、明け方に月が隠れるようです。
 
起きてるのは簡単なんですが、果たして晴れているか・・・。
 
そしてうちから観える位置なのかが問題です。
 
ご覧になれる地区の方、もしよければちょっと早起きしてみて下さいね~。
 
 
それでは、明日もよい一日を!