ドッキリ

明日は6月15日(水)、もう今月も半分終わるんですね~。
 
何だかあっという間で、何もしないうちに半月過ぎちゃいました。
 
 
さて、明日の午後12:00からはTBSチャンネルにて、『天までとどけ』が放送です。
 
竹内力さんがご出演されてますが、今日の流れだと明日も出番がありそうですね。
 
 
そして午後19:55からTBS系列にて放送の、『爆問パワフルフェイス!』。
 
こちらに小沢仁志さんがご出演されます。
 
 
仁志さんは、はんにゃのお二人をひっかけるドッキリを仕掛けるようです~。
 
おもしろそうな仕上がりになってるようですよ!
 
こちら、ぜひご覧下さいね~。
 
 
なお、地域によっては明日が放送日でないところもあるようです。
 
普段この番組をご覧になってる方はおわかりになってるでしょうが、
 
そうでない方は確認したほうがいいかもしれないですねぇ。
 
 
まもなくお誕生日を迎える仁志さんを、どうぞお見逃しなく!
 
 
ところで、明日は久々ランチにいってきます。
 
昨年から9ヶ月も入院していた友人が退院しまして、ようやく会えます。
 
つもる話と食事を楽しんでまいります♪
 
 
皆様も、どうぞ楽しい一日を!