さわやか~

今日は散歩に出ようとすると雨、出ようとすると雨の繰り返し。
 
夕方になって、ようやく20分ほど行けました。
 
梅雨の天気は困りますね~。
 
明日6月18日(土)は午前中はいいとか。
 
なるべく早く起きて行くようにしなくては・・・。
 
そうしないと、またうちのお坊ちゃんが大暴れして流血になりそうなので(- -;
 
 
明日は朝9:55から、いつもどおり『天までとどけ』の一週間分の作品をTBSチャンネルで放送です。
 
まだ全部は拝見してないんですが、今週の力さんいいですよ~。
 
さわやかでカッコよくて、なんて話がわかるんだろうって、そう思いました。
 
あれじゃあモテルよなぁと、ドラマとはいえ感心してしまいました。
 
そんな力さんを見逃してしまった方は、明日まとめてご覧下さいね!
 
 
そして、この連続放送終了直後の午後12:00。
 
MONDO TVにて「麻雀飛龍伝説 天牌」という作品が放送になります。
 
こちらに、本宮泰風さんがご出演されているそうなんです。
 
また、お兄さんの原田龍二さんにやべきょうすけさんもご一緒らしいです。
 
麻雀はまったくわからない私ですが、ちょっとどんな感じなのか観てみたいと思います。
 
 
それでは、梅雨の晴れ間を有意義にお過ごし下さいませ。