えぐっ…

前回の放送で観られなかった、北野武監督の「アウトレイジ」。


出演者全員が悪いやつだということですが…。


それよりも何よりも、殺し方のエグさにビックリしてしまいました…。


ゲーッ、こんなやり方よく思い付くなぁと変な感心しちゃいました。


実際にあんなやり方してたらと思うと…。


うーん(-_-;)


これはちょっとかなり好き嫌いが別れるかなぁと、そう思いました。


Vシネマで慣れているはずですが、それとはまたちょっと違った感じがします。


こんな作品を作っちゃう北野監督は、やっぱり鬼才なんですかね~。


ところで、悪役が珍しいと当時の新聞で書かれた北村総一郎さんですが、そんなことないんですよね。


たしかに今はいい役がほとんどですが、昔は悪い役がほとんどでしたよ~。


記事書いた方は、それは知ってるのかな~と思ってしまいました。


まだご覧になってない方、エグイの大丈夫であれば一度どうぞ~。