暑かった・・・

いやぁ・・・、今日は暑かった・・・。
 
本当に暑かったです。
 
だからちびワンを、アスファルトの上を散歩させるのは酷というもの。
 
というわけで、川に行ってきました~。
 
 
まだロングリードを買ってもらってないんで、長~い縄を持っていきました。
 
気持ち良さそうに水につかり、ほんのちょっとだけ泳ぎました。
 
 
初泳ぎ。
 
飼い主の欲目でなく、かなり上手でした。
 
先が楽しみです~。
 
 
さて、明日6月23日(木)の番組です。
 
午後12:00よりTBSチャンネルにて、『天までとどけ』です。
 
竹内力さんがご出演されています。
 
 
今日は出番ありませんでしたねぇ。
 
明日はあると楽しんですが・・・。
 
 
そして午後22:00からは、フジテレビ系列にて『BOSS』が放送ですね。
 
最終回が迫ってきて、物語も大詰めという感じですね。
 
明日の展開が気になります。
 
 
それでは、明日も暑いようですので水分補給をお忘れなく。
 
のどが渇いたなぁと思う前に、補給して下さいね~。
 
 
よい一日をお過ごし下さいませ♪