もうちょっとです

明日は6月28日(水)ですね。


午後12:00からはTBSチャンネルにて、『天までとどけ』が放送です。


竹内力さんがご出演されてるんですが、今週はまだ出てこられないですね~。


今週は出番があるんでしょうか・・・。


そして午後13:59からはテレビ朝日で放送の、『京都地検の女 6』。


寺島進さんがご出演されています。


ところで、小沢和義さんご参加のイベントがもうすぐです。


その前に、3月のイベントの時のことを書かないとと思いつつ・・・。


それよりも前にあった「海賊仁義」の上映会の時のことも、まだ書いてません~。


実を言うと、「海賊仁義」の時のことはあまり書けないんですよねぇ。


本来は小沢仁志さんがトークショーをされる予定だったのが撮影が入り、急きょあいさつだけに。


仁志さんは、本当にちょこっとあいさつされただけなんですよ。


そのあと写真撮影を参加者とされ、会場をあとにされたんですね。


ちなみに、前もって用意されていたサイン色紙には、『スマン!』と書かれてました。


お話うかがえなかったのは残念ですが、こんなサインはなかなかないと思います。


なので貴重なサインをいただけたのが、うれしかったです!


代わりにということで、室賀監督に江原シュウさん、大沢樹生さんがトークショーをされました。


とても楽しいトークショーだったんですが、どこまで書いていいか判断しかねるんですよ。


きっとここだけの話、ってことでお話されたかなぁと思うとなかなか、ね。


そんなわけで詳しいことは書けませんが、お三方のお話をうかがいますます仁志さんのファンになりました。


やっぱり仁志さんは、話に聞く昔の大親分と言われた方々を彷彿させる方だなぁと思います。


そんな仁志さんをもっと応援したいと思った、10月のある一日でした。


その帰り道。


一緒に行った友人からうれしい言葉を聴き、さらに思い出深い素敵な日となりました。