力さんが!?

今日も暑かったですね~。


熱中症になった方もいらっしゃったようですので、気を付けないといけませんね。


明日はどうなんでしょうねぇ。


今月最後の明日、6月30日(木)の番組です。


午後12:00からは、TBSチャンネルにて『天までとどけ』の放送です。


竹内力さんがご出演されてるんですが、今週はまだ出てきていません。


もう今週は出番がないんでしょうか。


ところで!


今週は姿を見ない力さんが、なんと我が地元にいらっしゃるというじゃありませんか!Σ(゜д゜;)


も~、ビックリですよぉ。


詳しくはまた後日改めてお知らせしますね~(^o^)/



午後13:59からのテレビ朝日では、寺島進さんご出演の『京都地検の女 6』もありますからね~。


それでは、明日も楽しくお過ごし下さいませ♪