6月も終わり

今日で6月も終わりです。
 
早いですねぇ・・・。
 
 
月末に、大荒れの天気となりましたね。
 
先ほどから雷がけっこう大きな音で鳴り響いています。
 
 
うちのチビスケくんは、どうやら怖くないようです・・・。
 
先代のワンコもそうでしたが、これは助かります。
 
怖がる子は、けっこう大変なようですから。
 
そのかわり、他の事でとっても大変ですけどね・・・。
 
 
さて、明日7月1日(金)は何があるでしょう。
 
 
まずは午後13:59から、テレビ朝日にて『京都地検の女 6』が放送です。
 
寺島進さん、ご出演されています。
 
 
そして午後23:00からのTBS系列にて、『A-Studio』という番組があります。
 
先日教えていただいたんですが、遠藤憲一さんがゲスト出演されるそうです!
 
 
どうやら来期のTBSのドラマにご出演のようなので、それでのご出演かな、と。
 
エンケンさんのトークはおもしろいですからねぇ。
 
楽しみです♪
 
 
ところで、明日も午後12:00から、TBSチャンネルにて『天までとどけ』はあります。
 
でも、竹内力さんのお名前がない・・・。
 
明日はもう絶対出番ないからね!とういうことなんでしょうかぁ。
 
一応録画はしようかと思います。
 
 
では、こんなお天気なので、皆様足元にお気を付け下さいませ。
 
私はこれから、堀田眞三さんがご出演されている松田優さんの舞台を拝見しに行ってきます!
 
 
それでは~。