暑いです

今日は特に暑いんです、パソコンが・・・。


だから長時間使うのはキケンなので、更新が携帯からになってしまいました。


うちにいるのにぃ~・・・。


明日も暑そうですよねぇ。また川かなぁ・・・。


その明日、7月6日(水)の番組です。


午後13:59からは、まもなく新作が始まる『京都地検の女』シーズン6が放送です。


寺島進さんがレギュラー出演されています。


それから午後15:00から時代劇専門チャンネルで、『荒木又右衛門・決闘鍵屋の辻』。


こちらには竹内力さんがご出演です。


ところで、ただいま『CSI:マイアミ』をAXNで観ております。


やっぱりホレイショはいいなぁ~。


渋いです。


そしてクールなくせに、熱い熱い心をもった男です。


明日のこの時間は『CSI:N.Y.』があります。


熱い男マックを中心とするチーム、こちらも見逃せませんよ~!


それでは、明日も暑さに気を付けて楽しくいきましょう♪