おめっとさん♪

イメージ 1

今日は夜になったら、風が気持ちいいですね~。


雨が降るというせいでしょうか。


そう言われてる明日は7月7日(木)、七夕ですね。


七夕って、なかなか晴れないですよねぇ。


でも、雲の上には星空がかわらずあるわけですから、織姫と彦星は年に一度の逢瀬を楽しむんでしょうね。


天の川、もうどれくらい観てないだろうなぁ・・・。


久しぶりにゆっくり眺めてみたいものです☆


さて、明日の午後13:59からは、寺島進さんご出演の『京都地検の女 6』です。


そして夜20:00からはこの『京都地検の女』、新シリーズがスタートします!


こちらにも、かわらず寺さんご出演されますので~。


初回スペシャルということで2時間の放送なので、予約録画される方はお気を付け下さい。


ところで、今日は姉の誕生日でした。


花でも飾っておこうかと思ったんですがこの暑さ、花がかわいそうだなぁと。


というわけで、風船をふくらませて転がしておきました~。


狙いどおり、驚いたみたいです(^ー^)v


いまだにケンカもしますが二人きりの姉妹なので、仲良くやっていきたいなぁと思います。


では、今週もあと少し、頑張っていきましょう~♪