二本立て♪

今朝は過ごしやすかったですね~。


でも昼が近づくにつれ、だんだん暑くなってきました。


明日はまた暑くなるみたいですね~。


でも!明日7月8日(金)は暑さも吹き飛ばす、うれしい番組があります!


まずは午後12:00からのBSジャパンにて、『ヤメ検弁護士 英剛直 佐渡島殺人航路』が放送です。


こちらには、小沢和義さんと崎山凛さんがご出演されています。


お二人のファンである私には、願ってもない作品です!


同じシーンはないものの、こういう作品はうれしいですO(≧▽≦)O


ただ、お二人ともいい人ではありません・・・。


この作品にはもうひとつうれしいことがあるんですよね。


以前にも書きましたが、ある女優さんの役名が私の名前と同じで、和さんがその名前を呼ぶんですよ。


だから、何だか自分が呼ばれてる気分になってうれしくなっちゃうんです。


我ながら単純だなあと思いますが、ファンなんてそんなもんですよね。


そして午後15:05からテレビ朝日にて、『炎の警備隊長・五十嵐杜夫 8 ~天下り官僚連続殺人!』が
 
 
放送されます。


こちらにも、和さんがご出演されているんですよね~。


この和さんは、ちょっとやるせないというか、切ないんですよねぇ。


そういえば、先日の懇親会で隣に座られてた方が切ない和さんが好きだとおっしゃってました。


この番組、ご覧になられるといいんですが・・・。


というわけで、明日は和さん二本立てになります。


週末を、和さんご出演作で楽しんで下さいませ♪