へたってます

関東やいくつかの地域で、予想通り早々と梅雨が明けましたね。


今日は朝から横浜まで車でお出かけ。


ワン仲間の皆さんが集まる公園に、うちのちびすけを連れて行ってきました。


暑かったので東屋の下でお話してただけなんですが、3時間睡眠と陽に当たったので疲れました~。


昼過ぎに帰ってきて少し寝たんですが、疲れが抜けません。


でも楽しそうなちびすけが観られたし、皆さんとのおしゃべりが楽しく、いい一日でした。


明日7月10日(日)はどんな日になるんでしょう。


午後21:00からTBS系列にて新スタートの、『華和家の四姉妹』。


こちらには遠藤憲一さんがご出演されているんですね~。


う~ん、どうもこのドラマは私の苦手分野っぽい感じです・・・。


エンケンさんご出演のドラマ、最近そういうのが多いような気がしますねぇ。


果たして私は観られるんでしょうか・・・。


そして午後22:30からは日本テレビにて『中井正広のブラックバラエティ』があります。


こちらには哀川翔さんがご出演だそうです。


翔さん、中居さんの疑問にお答えになるんですかねぇ。


明日も暑い一日になるみたいです。


体調にくれぐれもご注意して、楽しい日曜日をお過ごし下さいね♪