明日から園長先生

いやぁ~、今日も朝から暑かったですね~。


朝出掛ける支度を終えたあと、ちょっとの間に汗だくになってしまいました。


さあ、明日は7月11日月曜日です。


またまた新番組がスタートしますよぉ。


まずは朝4:25からフジテレビ系列で放送の、『めざましテレビ』。


こちらで竹内力さんのインタビューが、録画で流れるそうです。


その力さんのご出演される新番組が、午後21:00からフジテレビ系列にてスタートです!


全開ガール』というドラマで、園長先生を演じられるそうです。


先日スポーツ新聞に、このドラマの出演者の写真が出てたんです。


当然力さんも出てたんですが、どうも竹刀らしきものをもってたんですよねぇ・・・。


いったいどんな園長なんでしょ~。


気になりますねぇ。


なお、初回は放送時間が通常より長いので、録画される方はお気を付け下さいね。


それでは、明日は週の始めです。


元気に参りましょう~♪