いきなり休み?

いやぁ~、びっくり!?


のんきに記事の更新しようとしていたら、何やら大きな虫が目の端をかすめていきました。


よくよく見たら、蜘蛛でした!(>_<)


夜の蜘蛛は親の敵と思ってころせ、と言われて育ったんですが・・・。


でもなかなかそうすることもできず、いつも見ないふりか捕まえて外へ。


今はちびすけがいるのでほっとくわけにいかず、何とかティッシュペーパーでつかみ外へ出しました。


汗かいちゃいました・・・。


さて、明日7月14日(木)の番組ですが、午後12:00からTBSチャンネルにて放送の『天までとどけ』。


こちらしか目ぼしいのはないようですね~。


京都地検の女』はゴルフでお休みのようです。


始まったばかりだというのに、いきなりですよねぇ。


今日は竹内力さんの出番がありましたが、明日はどうなんでしょう。


ないとなると、少々さみしいことになりそうです。


力さん、出番ありますように~(^人^;


では、今週もあと少し。


暑さに負けず頑張りましょう~♪