久々源さん

今日も朝からピーカンで、あっつい一日でしたねぇ。


これからますます、ムシムシしてくるんでしょうか・・・。


さて、またまた暑くなりそうな明日7月13日(水)の番組です。


午前10:00からBS-TBSにて、『水上署の源さん』が放送です。


小沢仁志さんが、エリート刑事の役でご出演されてます。


ちょっと嫌味な刑事なんですけど、エリートっぽい眼鏡姿が素敵なんですよねぇ。


しばらく放送がなかったので、久しぶりですね。


明日は一日留守番しないといけないので、のんびり拝見しようかと思います。


ところで、今日は竹内力さんの出演はあったんでしょうか。


午後12:00からTBSチャンネルにて放送の、『天までとどけ』。


明日も忘れないようにしましょ~。


それでは、明日も暑さ負けしないよう気を付けて、楽しく過ごしましょう♪