力さんがやってくる!

もう、最初にこのニュースを見たときは本当にビックリしました。
 
まさかまさかです・・・。
 
 
明後日7月18日(日)、竹内力さんがわが相模原市にいっらしゃいます!
 
市内最大のショッピングモールのArio橋本にて、トークショーを行われるというんです。
 
午後13:00から13:45までと、
 
午後15:00から15:45までと2回あります。
 
1Fのグランドガーデンで開催になるようですので、お近くの方は是非足をお運び下さいね!
 
 
しかし、この場所に一番近いのって私だったりして・・・。
 
ここには一度しか行ったことがないんですが、車だったら10分くらいでいけるかなぁ。
 
道路の込み具合にもよりますが、通常で30分かかることはまずないでしょう。
 
 
この日は祭日ですから、きっと出かけられると思います。
 
いや、何としてもこれは行かなきゃですよね~。
 
 
しかし、何でってこんなところに・・・?
 
特に何もないこのまちに、力さんがいらっしゃるというのが不思議でなりません。
 
 
橋本駅から歩くとちょっと距離はありますが、バスが出てるはずです。
 
連休の最終日、近場で遊びたいなぁという方はどうぞ!
 
京王線とJRの横浜線、相模線に乗ると橋本に来られますので~。
 
 
よかったら、おいでになる方ご一報下さいね♪
 
 
RIKIには会ったことがあるけど、力さんは初めてなので、楽しみです!