明日は力さん三昧!?

夏の三連休も、明日が最終日ですね。


暑い暑い三連休ですよねぇ。


そのラストディ、7月18日(月)の番組です。


まずは午前10:00からのBS-TBSにて、『十津川警部シリーズ 31 四国連絡特急殺人事件』。


こちらには寺島進さんがご出演されています。


そして午後12:00からは『天までとどけ』が、TBSチャンネルにて放送されます。


竹内力さんがご出演されてまして、今週もちょこちょこと出番があるようです。


それから午後21:00からは、『全開ガール』が放送になります。


こちらにも力さんがご出演されてますね~。


先週から始まったわけですが、まんまと録画失敗してしまいました・・・。


録画時間の余裕はあったのに、なぜだかできませんでした(T_T)


そしたら、なーんと小沢仁志さんもちょっとだけご出演されてたとか!?


もう、大ショックですΣ(゜д゜;)


今から再放送を望みます!


さてさて、明日は力さんのイベントですo(^o^)o


できれば両方拝見したいんですが、ちょっときついかもしれません。


でも、きっと明日はArio橋本に行って、初・竹内力さんを拝見してきまーす。


では、暑さに注意して楽しい休日をお過ごし下さいませ♪