ピストル購入

イメージ 1

本日行ってきましたよ~!


竹内力さんのトークショー、拝見して参りました。


力さん、カッコよかったです~O(≧▽≦)O


詳細はまた後日改めますので♪


さて、明日7月19日(火)も力さんがご出演された『天までとどけ』があります。


午後12:00からTBSチャンネルにて放送されます。


明日は力さんの出番はあるでしょうか。


ところで、今日帰りにピストルを買ってきました。


ま、水鉄砲なんですけどね・・・。


ちびすけと遊ぶために買ってきたんですが、今っていろんなのがありますねー。


いろいろ悩んだんですが、昔ながらのオーソドックスなものにしました。


というのも、Vシネマでこの形は見慣れてるので、何だか愛着がわいてしまって(^_^;)


そんなわけで、こちらにしました~。


早速遊んだんですが、私の手にピッタリおさまって、自分のピストルを手に入れた気分です。


そんな私は、すっかりVシネマにはまってますよね~(笑)


さあ、明日からしばしお天気が悪いようなので、うちの中で水をうってあげることにしましょう♪