むっし蒸しです

今日も台風の影響で蒸し暑い一日でしたね~。


危うく昨夜の煮物をダメにするところでした。


明日は午前中にけっこう降るようなので、お出掛けの際は足元にご注意下さいね。


その明日、7月21日(木)の番組です。


午後12:00からTBSチャンネルにて、『天までとどけ』が放送になります。


竹内力さんがご出演されてるんですが、今日の録画失敗しました・・・(涙)


今日は出番があったんでしょうか。


忘れずに土曜に録らなくちゃ、です!


そして午後20:00からはテレビ朝日系列にて、『京都地検の女』です。


寺島進さんがご出演ですね~。


ところで午後19:00からのBS―TBSで、『浅見光彦シリーズ 20 崇徳伝説殺人事件』があります。


こちらには、宇梶剛士さんに大河内浩さんがご出演さるてるんですよねぇ。


一時間かぶってしまいますが、こちらも観たい・・・。


どちらか録画して拝見しようと思います。


それでは、今週もあともう少し。


体調に気を付けて、楽しく過ごしましょう~♪