変な気候・・・

何なんでしょうね、今日の気温・・・。
 
7月の下旬に入ってこの気温、ちょっとありえませんよねぇ。
 
体調崩さないよう、お気を付け下さいね。
 
 
さあ、明日7月22日(金)は朝からいきますよ~!
 
 
午前8:30からTBS系列にて放送の、『はなまるマーケット』。
 
こちらに遠藤憲一さんがゲスト出演されるそうです!
 
日曜のドラマにご出演されてるから、その関連でしょうか。
 
奥様との爆笑エピソードが聴けるとのことです。
 
 
ところで、先日の下流の宴、時間ずれましたよね・・・。
 
おしまいのほうが録れませんでした。
 
でも、再放送があるからよかったですよね~。
 
 
そして午後12:00からは、TBSチャンネルで『天までとどけ』が放送です。
 
竹内力さんがご出演です。
 
こちらの作品も、もうあと少しですねぇ。
 
 
それから午後14:00のテレ朝チャンネルでは、『火災調査官 紅蓮次郎』があります。
 
宇梶剛士さんがご出演されている回ですね。
 
 
その宇梶さん、夜もご登場になります。
 
フジテレビ系列にて放送の『私立探偵・下澤唯~悲しみの殺人迷路~』。
 
こちらにもご出演で、けっこう重要な役どころのようです。
 
 
明日もいくらか涼しいみたいですねぇ。
 
楽しい週末をお過ごし下さいませ♪