幸先よし!

今日で7月も終わりですね~。
 
今月もいろいろなことがありましたね。
 
考えさせられることも、多々あったように思います。
 
私にとっては、好スタートをきった月でもありました。
 
8月も、いいスタートが切れそうです~!
 
 
では、8月1日(月)の番組いきま~す。
 
 
まずは午後19:00から日本テレビ系列にて放送の、『不可思議探偵団』。
 
哀川翔さんご出演のこの作品、明日は危険な虫についてやるみたいですね。
 
先日毒蜘蛛が人を襲う映画を観たので、ちょっとやな感じがしちゃいます・・・。
 
 
そして午後20:00、TBS系列にて『水戸黄門 43部』が放送ですね。
 
第5話の<女スリがさがした秘密>に、何と崎山凛さんがご出演されます~~~!
 
最近全然新作がなくて淋しかったんですが、黄門様にご登場とは!(>▽<)
 
脇田っていう役名もついてるし、とっても楽しみです!!
 
ちなみに、HPで阿藤快さんの隣に映ってらしたので悪役だと思います(^^;
 
最近は刑事役なんかが多かったので、悪役の崎山さんは久しぶりのような気がします。
 
 
それから午後21:00のフジテレビ系列では、『全開ガール』がありますね。
 
こちらには竹内力さんがご出演されています。
 
その力さんですが、毎週直筆の色紙をプレゼントされてるらしいんです。
 
力さんの熱いメッセージが力さん自身で書かれた、たった一枚の色紙。
 
是非とも欲しい!!!という方は、番組HPをご覧下さいね。
 
≪泥の中から這い上がれ≫と書かれた第3回目の色紙も、まだ間に合いますからね~。
 
 
個人的には、午後22:00からミステリーチャンネルで放送の『REX』を録画し、
 
午後23:00からFOXで放送の『キャッスル~ミステリー作家は事件がお好き』も観なくちゃなりません。
 
休む間のない月曜の夜になりそうです。
 
でも、楽しいのでうれしいことです。
 
 
8月は私の誕生月でもあるので、いろいろ楽しんでいきたいと思います!
 
 
では、8月スタートで週のスタートでもあるお一日の月曜日、元気にまいりましょう♪