7月も終わり・・・

明日で7月も終わりですね~。
 
過ぎてしまうとあっという間ですよね。
 
でも、今月はとってもいいことが前半であったから、何となくゆっくり感じました。
 
 
では、今月ラストの7月31日(日)の番組をご紹介します!
 
 
まずは午後16:00から、フジテレビにて放送の『たんぺん!~大人のコメディ劇場~』。
 
こちら、遠藤憲一さんがご出演されてるそうです。
 
たぶんですが、これは以前『ショートピース』というタイトルで放送されたものと同じではないかと・・・。
 
三宅裕司さんを筆頭にということですし、他の出演者も以前出てらした方がいらっしゃるので。
 
残念なことに、やはりフジテレビのみでの放送なんです。
 
フジテレビをご視聴の方は、どうぞご覧下さいね~。
 
 
そしてエンケンさんといえば、日曜はもうひとつありますね。
 
午後21:00からTBS系列にて放送の、『華和家の四姉妹』です。
 
すみません・・・、ご紹介しておきながら何ですが、私拝見してません・・・。
 
エンケンさんの登場されるシーンだけでもと思ったんですが、ダメでした。
 
 
それから、午後23:30からは日本テレビ系列にて『Music Lovers』が放送になります。
 
こちらには、哀川翔さんがご出演されているそうですので~。
 
 
最近お天気は荒れ模様です。
 
お出かけの方、注意報や警報の出てる地域の方はお気を付け下さい。
 
 
それでは、7月の最後の日を楽しくお過ごし下さいね♪