そうでない方も・・・

今日は昨日に増して、おかしな天気でしたね~。


朝は青空が出て夏って感じだったんですが、だんだんだんだん雲に覆われていきました。


昼前にはポツポツ降りだしてきました。


そのあとまた晴れてきて、また曇って雨。


何回かそれを繰り返してました。


皆さんお住まいのところ大丈夫でしたか?


さて、明日8月5日(金)の番組です。


午後19:00から日本テレビ系列にて放送の、『ザ・追跡スクープ劇場』。


以前アイドルなどとして活躍された方々の今を追跡したらしいこの番組に、天宮良さんがご出演だそうです。


天宮さんもそうなんですが、他の方のお名前をみると今も活躍されてる方もけっこう・・・。


だから追跡って、ちょっと大袈裟に感じてしまいました。


もちろん、中には本当に懐かしいー!と思う方もいるかもしれないですね。


メディアに出てこられてない方、今はどうされてるんでしょうね。


楽しこちらは私も楽しみです。


では、花金(死語ですね(^_^;))の夜をお楽しみ下さいね♪