重なっちゃうなぁ

う~ん、明日8月10日(水)はいろいろあるんですが、重なってます。


あまりない重なり方ですねぇ・・・。


まずは作品を、ご紹介しましょう。


午後13:30からNHK BSプレミアムにて、「ワンダフルライフ」が放送されます。


こちらに寺島進さんがご出演されているそうです。


それから午後13:55からTBSにて、本日と同じく『Around40~注文の多いオンナたち~』。


明日も加藤雅也さんがご出演されています。


さらに午後14:00にBS-TBSで、『ミステリー・セレクション・真夏の恐怖劇場 2・ファミリー』です。


こちらには小沢和義さんがご出演。


ちょっと、あんまりじゃない?という役ですが・・・。


夜になって午後19:00には、テレビ朝日系列で『ナニコレ珍百景 2時間スペシャル』があります。


哀川翔さんが、こちらにご出演されるそうです。


ラストは深夜26:00。


ファミリー劇場にて『くノ一忍法帖 8 柳生外伝/会津雪地獄篇』がオンエアになります。


小沢仁志さんの監督・主演作です。


以上なんですが、昼間の3作がものの見事に・・・。


どうしようか、しばし悩みそうです。


では、週の真ん中で疲れもでてきてるかと思いますが、楽しい一日をお過ごし下さいませ♪