はや立秋・・・

今日は立秋だったんですよねぇ。
 
暦の上では秋ですが、暑さが戻ってきた最近はまだ真夏って感じです。
 
今夜はやけに部屋の中が蒸し暑いです。
 
 
では、明日8月9日(火)の番組です。
 
 
まずは午後13:55からTBSにて、『Around40~注文の多いオンナたち~』。
 
天海祐希さん主演のこのドラマ、今日から再放送が始まったみたいです。
 
明日の放送では、加藤雅也さんがご出演される回を放送するそうです。
 
 
そして深夜24:00からのファミリー劇場にて「富江 replay」が放送されます。
 
怖~いホラー映画のこちらに、遠藤憲一さんと菅田俊さんがご出演されてるらしいんです。
 
このシリーズはちょこちょこと観ただけなので、お二人が出られてるとは知りませんでした。
 
どんな役なんでしょうね。拝見せねば~。
 
 
それからこの映画のあと、同じくファミリー劇場にて深夜26:00。
 
小沢仁志さん監督主演の、「くノ一忍法帖 7 柳生外伝/江戸花地獄編」があります。
 
こちらも続けてどうぞ~!
 
 
それでは、暑さ負けしないように気をつけて、明日も元気にまいりましょう♪