おはつ!

今日は一日、家でのんびりする予定でした。
 
ところが、急遽姉に付き合って映画を観に行くことになったんです。
 
 
その作品とは、「トランスフォーマー 3 ダークサイドムーン」。
 
この映画、現在3Dで公開されてるんですよね。
 
そう、おはつだったのはその3Dです。
 
 
いやぁ、本当に立体的に観えるんですよね。
 
それに人がすぐそこに立ってるようで、手を伸ばせば触れられるんではないかという感覚がありました。
 
 
ただ、私はちょっと酔った感じになっちゃいました。
 
話に聞いたことはあったんですが、私もなっちゃいましたね~。
 
3時間近い作品なので、目も少々疲れたかな・・・。
 
 
でも、それだけの時間を長く感じない、おもしろい映画でした。
 
実は私、前作2作を観ておりません。2作目の最後は観たんですけどね。
 
だけど、前作を知らなくても十分楽しめましたよ。
 
3Dならではの楽しみもありますから、興味がおありの方はトライしてみて下さいね。
 
 
しかし、もしVシネマを3Dで観れたら・・・。
 
これは楽しいだろうな~。
 
だって、すぐそこにいるみたいなんですよ。
 
自分の目の前で、実際に展開されてるような臨場感。
 
3Dで観れたら、これはどきどきしちゃいそうな気がします。
 
 
あまりにも急な誘いだったので、まったくも~!と思ったんですが、いい経験をさせてもらいました。
 
トランスフォーマー、もう一度観てもいいかも♪