まただわ~

お盆に入り、あちらこちらで混雑してるようですね。


皆さん、どちらかお出かけされたりするんでしょうか。


うちは先月お盆は済んでしまったし、帰省するところもありません。


家族も休みじゃないので、いつもとかわりない日々です。


では、明日8月15日(月)の番組をご紹介しましょう~。


まずは午後19:00からの日本テレビ系列にて放送の、『不可思議探偵団』。


哀川翔さんがご出演されてますね。


で、同じ時間にフジテレビ系列で『ネプリーグ新常識SP』があります。


こちらに竹内力さんがご出演されるらしいんですよ~。


ドラマのチームでのご出演だそうです。


もう、いきなりダブりますね~。


そしてその後午後21:00から、フジテレビ系列にて『全開ガール』で、力さんご出演ですね。


その同じ時間に、今度はTBS系列で「釣りバカ日誌 19 ようこそ!鈴木建設御一行様」がオンエア。


この作品にも、力さんご出演されてるんですよね~。


明日はあまりにも重なりますねぇ。


しかも力さん3作品ですよ。


またまたどうしようか悩まされます・・・( ̄~ ̄;)


リアルタイムで観られないものもあるので、諦めないといけないものもありそうです。


それでは、明日も楽しくお過ごし下さいね♪