尋常じゃなく

今日はともかく暑かったです。


冷房のきいてる部屋をちょっと掃除しただけで、たまの汗が吹き出てきました。


特に湿度も高くなかったのに、何でいつもより暑く感じたのか・・・。


明日もこんなに暑いんですかねー。


では、明日8月18日(木)の番組です。


午後15:00からテレビ朝日で放送の、『天才刑事野呂盆六 1』。


こちらに菅田俊さんがご出演されているそうです。


この作品、拝見した記憶はあるんですが、菅田さんが何役だったのか覚えてないんですよね~。


それから午後20:00から同じくテレビ朝日系列での放送。


京都地検の女』に寺島進さんがご出演です。


そして深夜28:00のファミリー劇場にてオンエアの、「本気! 11」には遠藤憲一さんがご出演。


このエンケンさんもねぇ、ワルーイやな役なんですよね。


やっばり、外道ですねぇ(^_^;)


ところで、午後23:00からフジテレビ系列で『5LDK』という番組に渡辺謙さんがゲスト出演されます。


いろいろな方々の方が渡辺さんのエピソードを話すコーナーがあるらしいんですが、


そのお一人としてエンケンさんが出られるそうなんです。


渡辺さんとは、デビュー当時から30年苦楽を共にした仲らしいんです。


どんなお話が出るのか興味があるので、こちらも拝見しようと思います。


それでは、明日も暑さに気を付けて楽しくお過ごし下さいね♪