暑すぎ~

今日は昨日の暑ささえまだまだと思うくらい、厳しかったですねぇ。


クーラーをつけていても、風があたらないところは暑くて暑くて・・・。


そこには長くいられませんでした。


38℃以上って、体温だったら熱がある状態ですよね。


私は平熱が36度ないので、38度あったらけっこうフラフラです。


でも、この暑さも明日までとか・・・。


午前中までは暑いようですが、午後から雨が降って気温が下がるみたいで。


そうなると、ずいぶん過ごしやすくなりそうですね。


このまま暑くなると節電するのもきつくなりますもんね。


まだ暑いことは暑いんでしょうが、一息つけそうです。


今週もあと少し、頑張っていきましょう♪