毎日が祭?

久しぶりに渋谷に行ってきました~。


実際に用があったのは表参道だったんですが、いつも渋谷から歩くんです。


お天気が悪かったにもかかわらず、相変わらず人が多くて…。


帰りもまだまだ大勢いて、やはり夏休み中ということもありたっくさんの若者でした~。


では、明日8月22日(月)の番組です。


午後19:00から日本テレビ系列にて、『不可思議探偵団』が放送されます。


こちらはもう恒例ですね~。哀川翔さんご出演です。


そして午後21:00はフジテレビ系列で、『全開ガール』が放送になります。


竹内力さんが、レギュラー出演されています。


明日は7話目、ですね。


では、来週が8話目となりますね。


来週は楽しさ倍増ですよ~。


その前に、まずは明日のお話を楽しみましょう!


それでは、明日は月曜日、いいスタートがきれますように♪