涼しいですね

今日は涼しくて、一日過ごしやすかったですねぇ。
 
 
ちょっと湿度は高かったので、料理をしたりして火を使うと暑くなりましたが。
 
 
それでも、じっとしてる分には大したこともなく助かりました。
 
 
明日は今日より涼しいみたいですねぇ。
 
 
渋谷まで行かなきゃいけないので、涼しいのはうれしいです。
 
 
あまり湿度が高くないといいんですが・・・。
 
 
雨が降るようなので、それは難しいかなぁ。
 
 
ところで、また本日のというか明日というか微妙な放送時間なんですが・・・。
 
 
やはりファミリー劇場にて放送の、「本気!」でして。
 
 
第13話の任侠編に、菅田俊さんがご出演されています。
 
 
時間は、本日8月20日(土)とするならば深夜28:00。
 
 
明日8月21日(日)とするならば、午前4:00ということになります。
 
 
早い話が、あと6時間もしたら始まっちゃうということですね。
 
 
私は申し訳ないんですが、このお話はあまり覚えてないんですよ。
 
 
菅田さん、どんな役だったんでしょう・・・。
 
 
明日はお出かけだし、休みだとしてもさすがにこの時間は観ていられいんですよねぇ。
 
 
というわけで、録画して後ほど拝見したいと思います。
 
 
それでは、明日も楽しい休日をお過ごし下さいね♪