変身~

イメージ 1

イメージ 2

最近すっかりご無沙汰してます、我が家の暴れん坊・アルバート


生後半年を迎え、初めてのトリミングをしました~。


イングリッシュ・コッカー・スパニエルという犬種は、とても毛がのびるんですね。


だから、時おりカットしてもらわないといけないんです。


アルバートももっさもさの頭になってしまったので、すっきりしてもらいにいきました。


で、ちょっと切りすぎになっちゃいました・・・。


何か、虎刈りになっちゃってるんですよねーf(^_^;


まあ夏で暑いし、毛はのびるからいいかなーと。


しかし、あまりの変わりように大笑いしちゃいました~(^○^)


車の中でおかしくておかしくて、あっはっはっはと笑っちゃいましたよO(≧▽≦)O


でも、カットしたおかげでイングリッシュ・コッカー・スパニエルらしくなりました。


もっさもさの時はトイプーに間違われたりしましたが、これなら大丈夫でしょ~。


現在9.5kgのアルバート


これからの成長が楽しみです♪