何ともまあ・・・

昨日の夜ネットで緊急記者会見をするというニュースをみて、何事かと思いました。


ちょっと気になったのでネットであれこれ調べてたら、やのつく職業の人との関わりがあったとか。


そのために引退するらしいという記事がありました。


今朝になってワイドショーで昨夜の会見をみて、そのとおりだったと・・・。


私は特に好きなわけではありませんが、デビュー当時から観ていた方です。


今も彼が司会をする番組を楽しく観てました。


それだけに、今回のことは驚きです。そして残念です。


このあまりにも唐突な引退には、各局も大変だと思います。


まだまだ当分騒がれるでしょうが、いづれ過去のこととなるでしょう。


それにしてもこういう辞め方は、残念です・・・。