今度こそ・・・!

今日は残暑厳しい日となりましたねぇ
 
ちょっと出かけたんですが、もちろん夏の格好で行きました。
 
明日も晴れて、いいお天気になるみたいですね
 
 
では、明日8月29日(月)の番組です。
 
 
まずは午後19:00から、日本テレビ系列にて『不可思議探偵団』が放送です。
 
哀川翔さんが、レギュラー出演されている、なかなか息の長い番組です。
 
 
今回は映画にまつわる、ちょっとコワイお話しのようです
 
・・・きらいじゃないです、はい・・・。
 
 
そして
 
午後21:00。フジテレビ系列で放送されている『全開ガール』。
 
竹内力さんがご出演されているのは皆さんご存知ですよね。
 
明日は何と、再び小沢仁志さんがご出演されるそうなんです
 
 
初回にも回想シーンでご出演されたんですが、私はHDDの不調で録画できず拝見
 
今回は現在のシーンにもご登場されるということなので、絶対見逃せません
 
誕生日の翌日ということで、一日遅れのプレゼントのような今回のご出演です
 
よーくチェックして、録りそこわないように気をつけます
 
 
それでは、今月最後の月曜日をお楽しみ下さいね