異常気象でしょうか・・・

今日は大阪の方で、雨がえらい降りだったそうですね。
 
 
大阪や大阪近辺にお住まいの方、大丈夫でしたでしょうか。
 
 
 
何か台風もきてるとかいうし、またすごい降りになるんですかねぇ。
 
 
個人的に30日は雨降らないでほしいんですよねー。
 
 
うちの近所でお祭りがあって、花火があがるんですよ
 
 
家にいながらにして見える花火、今年も無事観れますように
 
 
 
ところで昨日8月26日(金)なんですが、月間『チャンプロード』という雑誌の10月号が発売になりました。
 
 
こちらに竹内力さんのインタビューが掲載されているそうです。
 
 
書店やコンビニで取り扱ってるそうなので、お買い物の際に是非ご覧になってみて下さいね